
-- --, --

心配事

06 29, 2012
gmg427.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400

最後に食べたのはいつかわかりません。


生レバー。


美肌効果のある生レバーの販売禁止によって美肌の女性が減少するのではないかと心配です。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


gmg888.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in D76


gmg691.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak Tri-X400 self developed in D76


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-8 Comments
By 茶々06 29, 2012 - URLedit ]

こんにちは~~
7月1日より日本では合法的には
食べれなくなるんですよね~
でも
生レバーそっくりさんなるこんにゃくが
開発されたみたいです。
いわゆる
合法?いや脱法生レバー??
これはこれで
コラーゲンやビタミンEを添加して
今後薬事法生レーバーへの成長が見込まれます????
もしくは
海外生レバーツアーが組まれるかもしれません?????
お金さえだせば闇の生レバーも・・・・・

By ま-くんの ママ06 29, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは、思わず笑ってしまいました(笑笑笑・・・)生レバー大好きですから残念です。
しかし、美肌効果があったなんて!知らずに食べていましたから、、、心配です^^

最後の写真、とっても可愛いですね!

By ぴ~ころ06 30, 2012 - URL [ edit ]

刺身はお魚だけでいいです

そして 活き作り(たまにビクビク動くの)は ムリです

もし レバ刺しが活き作・・・ぎゃ~~~!!ハンニバルの世界です、ごめんなさい

忘れましょう。カワイイ“ぐぅ” のお手て見てなかったことにしましょう!

By マリオ06 30, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

生レバー商法に注目ですね。

By マリオ06 30, 2012 - URL [ edit ]

> ま-くんの ママさん

これからの季節は日焼けに注意ですね。

By マリオ06 30, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

ピチピチしてたらヤバいですね。

By tomo06 30, 2012 - URL [ edit ]

写真のちょうちん店、行きました。
好きな人が私の苦手な生レバーを頼んだから、無理して食べた。。。
もう、いろんな事が思い出になっていくんだな~
好きな人も、生レバーも。

By マリオ07 01, 2012 - URL [ edit ]

> tomoさん

思いっきり泣いてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
