
-- --, --

ice candy

07 03, 2012
fmg065.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak Portra160 self developed in naniwa color kit S

去年の夏手に入らなかった物を入手しました。


ガリガリ君の梨味


「本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感」ということらしいですが、


噂にたがわずとても美味しかったです。


今夏も入手困難になるんじゃないでしょうか。


fmg067.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak Portra160 self developed in naniwa color kit S


fmg020.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8 Kodak Ektar100 self developed in naniwa color kit S

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-14 Comments
By 茶々07 03, 2012 - URLedit ]

おはようございます
え~~~
ガリガリくんまでテリトリー
なんですか?
きもちよさそうなおねんねです~~

あ!
リンク!
ありがとうございます!

By aji ko07 03, 2012 - URL [ edit ]

大阪にいる私の友人も、ガリガリくん梨味を先日買ったと大騒ぎしていました。
マリオさんもとは…(笑)

By チャコちゃん011507 03, 2012 - URL [ edit ]

こんばんはi-277

私も去年、会社近くのドラックストアーで購入し美味しいなぁ~と思い
家の近所で探したら全く売ってなくてi-230
今年も同じ状況なので、会社の冷蔵庫に買い置きしてますi-229
幻の梨味と言われているよ~ですねi-236

By トマトの夢307 03, 2012 - URL [ edit ]

ガリガリくん
今 人気ですね(=^・^=)

By kite07 03, 2012 - URLedit ]

こんばんは。
昨夏、ロードバイク乗りの間で、「幻の味」と言われたガリガリ君梨味です。
昨年、簡単に追加生産できると思って待ってたら、無理なんだそうですね。
でも、今年は巷に溢れているようで、私も先週美味しく頂きました。

By ぴ~ころ07 03, 2012 - URL [ edit ]

お風呂あがりのガリガリくん梨 格別ですが

にょろにょろさんトリもも足と 猫山田さん手羽先もたまらんです

By natsuco*07 04, 2012 - URLedit ]

はじめまして。
nikomatで検索してこちらにたどり着きました。
先日父のnikomatを譲り受けてフィルムを始めました。
私の腕では程遠いですが、こんなに素敵な写真が撮れるんですね!
とても勉強になりました。

また遊びに来させてください♪

By マリオ07 04, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

もっと守備範囲を広げていくつもりです。

By マリオ07 04, 2012 - URL [ edit ]

> aji koさん

スゴい事なんですよ(笑)

By マリオ07 04, 2012 - URL [ edit ]

> チャコちゃん0115さん

買い占めたくなりますね。

By マリオ07 04, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

一緒にガリガリしましょ。

By マリオ07 04, 2012 - URL [ edit ]

> kiteさん

ロードバイク後のガリガリ君はひと味違いそうですね。

By マリオ07 04, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

プリンプリンで美味しいですよ。

By マリオ07 04, 2012 - URL [ edit ]

> natsuco*さん

はじめまして。
ニコマートはとてもいいカメラですね。
フィルムでガンガン撮っちゃいましょう。
これからもよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
