
-- --, --

七輪

07 18, 2012
jmg174.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 efke KB25 self developed in Rodinal

七輪パーティーに行ってきました。


鶏肉はガシガシの歯ごたえのある親鳥が美味しいこと、


七輪の煙が目にしみて痛い時は、サングラスをかければいいこと、


「このサザエ、二日前のやし、もしかするとあたるかもしれん」と言われるとサザエに対してとても慎重な自分が出てきて異常に焼いてしまうこと、


夜に集団でサングラスをかけて外で肉を食べるのはかなりヤバいこと、


などがわかりました。


秋にはサンマを、ということで次回も楽しみ。


jmg002_1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 efke KB25 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver




-14 Comments
By カノンゆかいママ07 18, 2012 - URLedit ]

七輪を囲んで、楽しそうですね♪
そっか目が痛いときはサングラスが良いのですね☆
私も試してみます^^
七輪は場所も取らないですし、片付けも楽で良さそう(*´ー`)
サングラスの皆さんが囲んでいる姿、想像しちゃいましたw

By いそさと07 18, 2012 - URLedit ]

何やら楽しそうで怪しげ?なパーティーですね☆
七輪で焼いたら何でも美味しそう☆
サンマも楽しみですね。ニャーさん達も行きたかっただろうに。

By なっつばー07 18, 2012 - URLedit ]

見かけたら絶対避けて通りたくなる集団でしょうね。
サザエには当たらなかったでしょうか? (*^。^*)

家でもたまに炭火で焼き物します。
掘ったばかりのタケノコを皮ごと焼いた時はとっても美味しかったです。

By トマトの夢307 18, 2012 - URL [ edit ]

面白そうですね~
七輪 焼きは 美味ですわね(=^・^=)

By ラサ07 18, 2012 - URLedit ]

はじめまして!ラサと申します。
いつも柔らかい描写にうっとりとしています。
光の扱い方も猫の表情も、これぞ写真!!って思います。
リンクいただいてもよろしいでしょうか?
これからも楽しみにしています。

By ダダンダ07 18, 2012 - URL [ edit ]

その集団をそっと影から観察したいです(^^)

By 茶々07 19, 2012 - URLedit ]

冬はあったかそうで
いいなって思いましたよ~
サングラス?水中メガネだと万全ですね!
二日前のさざえさん??
死亡後二日の意味かな?

By マリオ07 19, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

夜にサングラスはかなり暗いですよ。

By マリオ07 19, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

ネコも煙が目がしみるんでしょうかね。

By マリオ07 19, 2012 - URL [ edit ]

> なっつばーさん

元気にしてますよ。

By マリオ07 19, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

面倒なのがまたうまいんですよね。

By マリオ07 19, 2012 - URL [ edit ]

> ラサさん

こんにちは。
ラサさんのフィルム写真もとても素敵です。
リンク、了解です。
これからもよろしくです。

By マリオ07 19, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

はいりたくなるはずです。

By マリオ07 19, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

採ってから2日目、生きていたようです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
