
-- --, --

強い日差し

07 22, 2012
jmg267.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 efke KB25 self developed in Rodinal

6月に咲き誇ってたアジサイは今はもうダラーンと。


かわりに強い日差しの中ヒマワリが咲き誇っています。


ウチの猫山田さんも強い日差しがお好きなので、ヒマワリのようです。


jmg278.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 efke KB25 self developed in Rodinal


jmg246.jpg
Pentacon FM Jupiter-9 8,5cm F2 efke KB25 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: duck or goose

Next: ヘキサゴン
-8 Comments
By 茶々07 22, 2012 - URLedit ]

おはようございます
夏の強い日差しに勝つ!
最近は紫外線対策を気にしてます・・・
昨日の大雨で盆踊りが順延と
この時期はいろんなお天気に
対応しないといけないけど
茶々は涼しくなって安泰なようです。

By トマトの夢307 22, 2012 - URL [ edit ]

猫さんは寝てる姿が一番、幸せそ(=^・^=)
紫外線気にしないね♡

By るびー07 22, 2012 - URLedit ]

うちの新太郎も、猫山田さんと同じく強い日差しがお好みのようです。
茶トラは寒がりなのかしら?

このヒマワリの写真、すごく好きです!

By ダダンダ07 22, 2012 - URL [ edit ]

お花屋さんでも、ひまわりを見かけるようになりましたね(*^^*)

大きなひまわりもステキですけど、小さなひまわりも、花束にすると、真ん丸い太陽みたいでステキだと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

By マリオ07 23, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

紫外線対策は大事なようですね。

By マリオ07 23, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

紫外線もほどほどに。

By マリオ07 23, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

もはや日向ぼっこのレベルを超える暑さですね。

By マリオ07 23, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

夏は、麦わら帽子、ワンピースにヒマワリですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
