
-- --, --

熱中症

07 27, 2012
jmg256.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 efke KB25 self developed in Rodinal

いやいや暑いですね。


自分は熱中症には縁がないと思ってましたが、


こんだけ暑い中歩いていると頭ボーってなってきて


このままだとヤバいかもってなります。


みさなんもくれぐれもお気をつけ下さい。


jmg235.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 efke KB25 self developed in Rodinal


jmg260.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 efke KB25 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: 天神祭

Next: ストック
-10 Comments
By ねこ吉07 27, 2012 - URLedit ]

毛皮族のねこにはつらい温度ですね
色が黒っぽいとひなたぼっことか危険ですよね!

フィルム現像以外プリントも自分でされるのですか?
現像後はスキャンでしょうか?
エアコンのない暗室はこの時期最悪だったのを思い出しますw

↓北海道は特にやきそばが有名ではないのですが
なぜかやきそば弁当は北海道での流通みたいです
http://www.maruchanyakisoba.jp/detail03.html
こんなやつですよ
ええ、いたって普通のインスタントやきそばです(^^;

By トマトの夢307 27, 2012 - URL [ edit ]

暑いですね~!
熱中症には十分気をつけましょう

おおっ 見事な アクビ (=^・^=)

By ダダンダ07 27, 2012 - URL [ edit ]

もう、この際、暑さを楽しむとかはどうですか?(^^)♪

By NOG嫁07 28, 2012 - URL [ edit ]

熱中症って辛いですよ。
経験者です。

関係ないですが昨日から足の裏だけやたらと暑いんです。
寝れない・・・

By マリオ07 28, 2012 - URL [ edit ]

> ねこ吉さん

フツーそうですが、弁当とついているのが興味そそられます。
今は現像、スキャンですが、もうそろそろプリントも考えてます。

By マリオ07 28, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

アクビ美人なんです。

By マリオ07 28, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

どうやって楽しみましょうかね。

By マリオ07 28, 2012 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

あなどってはいけませんね。
お大事に。

By 茶々07 29, 2012 - URLedit ]

あついですよね~
先週も今週も町会の盆踊りの
準備や後片付けでもう汗だくで
熱中症には気を付けて作業をしました

By マリオ07 29, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

お疲れ様でした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
