
-- --, --

ネコ専用ルーム

07 31, 2012
jmg317_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal

ネコを多頭飼いしてらっしゃるお宅にお邪魔してきました。


なんとネコ専用ルームが二部屋あり、ウチより広かったという事実。


動物への愛情たっぷりのお家でした。


jmg386_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Fomapan 100 self developed in Rodinal

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
16 CommentsPosted in

Previous: silver or bronze

Next: Josef Sudek
-16 Comments
By 茶々07 31, 2012 - URLedit ]

おはようございます
やっぱし猫専部屋が用意されているんだ~
我が家はまるごと
とられているような・・・

By Sabimama07 31, 2012 - URL [ edit ]

他人事ではありませんが
マリヲさまがそんな知人がいらっしゃるとは!!
ウチも多頭飼いですよ!親子で飼いましたから・・・・
節操の無いママが「産みまくり」ました・・・
可愛くて里親に出せなくて
子猫の面倒を引き受けたのです(ママから)

By ばいもんのおかさん07 31, 2012 - URLedit ]

おはようございます。

猫多頭飼い、我が家も6匹そして子猫が生まれようとしています。
家中いたるところに猫がちらばっています。
猫専用ルームとはうらやましい。
私も専用ルームが欲しいもんです。

By トマトの夢307 31, 2012 - URL [ edit ]

専用ルーム
愛情を感じられますね。

By ダダンダ07 31, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんの愛情をいっぱい受けてるネコさんたちは、心地よく毎日を過ごしてますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

うらやましい(^^)

By マリリンカ07 31, 2012 - URLedit ]

マリオさん~

お家の広さが愛情の広さではありません~
マリオさんほど、愛してる方は見たことないです(^-^)

By いそさと08 01, 2012 - URLedit ]

専用ねこ部屋より狭いお部屋で飼い主さんと一緒の方がねこさん的にはうれしいのかもしれない。笑

By マリオ08 01, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

広いのはいいですね。

By マリオ08 01, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

子猫はなかなか手放せませんよ。

By マリオ08 01, 2012 - URL [ edit ]

> ばいもんのおかさんさん

子猫、大変ですがいいですね。

By マリオ08 01, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

とても感じましたよ。

By マリオ08 01, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

だといいですね。

By マリオ08 01, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ありがとうございます。

By マリオ08 01, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

密着感はありますね。

By N,yasu08 01, 2012 - URLedit ]

はじめまして
一日たってからのコメントごめんなさい
やっぱり 上のお写真 好きです
今日も戻って来て このお写真を見ています。いいな〜
(なのでコメントをしてみようと思いました)
ネコ専用部屋は あこがれです、吹き抜けにして
キャットウオークをつけて
お気に入りの 私の椅子を一脚置きたいです。膝掛け一枚も

By マリオ08 02, 2012 - URL [ edit ]

> N,yasuさん

それ、いいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
