
-- --, --

お盆

08 13, 2012
jmg395_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Fomapan 100 self developed in Rodinal

浜松、東京、横浜でのライブを終えて、


帰省ラッシュに巻き込まれることもなく大阪に帰ってきました。


で、久々のネコの質感。


たまらんですね。


jmg371_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Fomapan 100 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


maskedmario - View my recent photos on Flickriver



-16 Comments
By トマトの夢308 13, 2012 - URL [ edit ]

お帰りなさい
そして お疲れ様でした!!
何よりも 帰省ラッシュに巻き込まれず良かったですね
猫さん達、喜んだでしょう
マリオさんも・・・(=^・^=)

By ダダンダ08 13, 2012 - URL [ edit ]

今度こそ、テンション高めで
ネコさんたちとワシワシ触れあって
くださいーヽ( ̄▽ ̄)ノ

By ラサ08 13, 2012 - URLedit ]

おかえりなさい、そしてお疲れさまでした!
横浜にもいらっしゃるとのことでしたので、
友人を誘っていこうと思ったのですが、
当日友人の体調が悪くなってしまって行けませんでした(;-;)
でも横浜にはいたので、6時ごろお店の前を通ってみましたよ(笑)
そしたら皆さんで食事されてましたよね!?
勇気がなくて声かけられずじまいでしたが、
ここにマリオさんもいるのかなぁって思いながら通り過ぎました(笑)
フジロックは毎年行っていますので、いつか出演してくれたら嬉しいです(*^-^*)

By るびー08 13, 2012 - URLedit ]

おつかれさまです!
ブログの更新を心待ちにしていました☆

やっぱり持つべきものはかわいい猫ですよね。
手ざわりとか匂いとか、本当に癒されます。

By ★こて★08 14, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんお帰りなさい帰りを待ち望んでいたでしょうね。
ゆっくり疲れをにゃんこで癒してください。

By まん吉08 14, 2012 - URL [ edit ]

緊張と弛緩
バランスのとれた生活^^
おかえりなさいお疲れ様でしたぁ♪

By 茶々08 14, 2012 - URLedit ]

おかえりなさいませ
ほっと
するひとときですね

By F妻08 14, 2012 - URLedit ]

ライブ とても素敵でした。
楽しい時間をどうもありがとうございます。
たっぷり ネコさんチャージなさって下さい。

By マリオ08 14, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ラッキーでした。

By マリオ08 14, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

うむ〜

By マリオ08 14, 2012 - URL [ edit ]

> ラサさん

まさしく飲み食いしてました。
フジロック、楽しいでしょうね。
またの機会によろしくです。

By マリオ08 14, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

ですよね。

By マリオ08 14, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

待ち望んでいたと思いたいです。

By マリオ08 14, 2012 - URL [ edit ]

> まん吉さん

疲れますが楽しい生活でした。

By マリオ08 14, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

ネコに感謝ですよ。

By マリオ08 14, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

ライブにお越し頂きありがとうございました。
ただいまネコチャージ中です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
