スポンサーサイト

-- --, --

トマトマト

08 25, 2012
jmg313_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Tri-X400 self developed in Rodinal

定食のサラダについてきたトマトをいつ食べるかという問題についてですが、


ボクは最後に食べる派です。


トマトはフルーツ属だと思ってるので。


jmg382_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Fomapan 400 self developed in Rodinal


jmg376_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Fomapan 400 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
スポンサーサイト

Previous: ほどほどに

Next: 生ちゃ
-12 Comments
By あっきぃ08 25, 2012 - URL [ edit ]

好きなものをいつ食べるかも迷っちゃう。

真っ先に食べて食いしん坊に見られるのはイヤ。
でも、最後に食べていやしく思われるのもイヤ。

だから、強がって途中で素知らぬ顔で食べる派です。

By 茶々08 25, 2012 - URLedit ]

最近の栄養学だの健康管理が話題に
なるので
サラダは最初が体にいいと言われると
味にも影響してくるので
健康に悪いです・・・
食べたいものを、食べたいときに、食べたい量を
体が求めるままがホントはいいのではと
いつも疑問がよぎります
きっと茶々はそうしてるようにみえます

By 飛鳥美術08 25, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんこんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
プロフィールにも書いてあります通り
私はまったくのアナログ人間で携帯電話のメールすら
出来ませんので、当然ブログにもコメントすることができません。
今日は娘の手を煩わせて口実筆記してもらっています。
マリオさんのブログを拝見しましたきっかけは
私どもの従業員で「彼岸にて」のブログの管理人のラサちゃんから
とても素晴らしい写真を撮る人がいて
私のブログを見に来ていただくのが恥ずかしいくらいだと
申しておりましたのがきっかけです。
写真を拝見しましたところ、素晴らしい感性の持ち主だなぁ
と思いました。
構成力も素晴らしい上、仕上げのテクニックもプロ並みだと思います。
対象物を見つめる目が愛情に満ちていてとても優しいのが
見るものをほっとさせるのではないでしょうか。
このような写真はなかなか簡単には撮れるものではありません。
私も少しはこのような写真が撮れるように
努力しなくてはならないと思っておりますが、
平凡の感性の持ち主の私にはとても撮れそうもないと思います。
残暑厳しき折柄、お体ご自愛くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

By tomatoの夢08 25, 2012 - URL [ edit ]

トマトは フルーツと思って 止まない トマト
・・最後に 頂きます(=^・^=)

By マリリンカ08 25, 2012 - URLedit ]

マリオさん今晩は(^-^)

トマト、今ブームですかね~
普通に、気にせずに食べてました~っていうより
食べるの、忘れてました(>_<)

私はトマトは食べますが・・・トマトジュースはダメなんです~
マリオさんはどうですか??

By ダダンダ08 25, 2012 - URL [ edit ]

人生で初めてトマトが嫌いと言う友達に出会った25の夏…「そんな人がいるのかっ!?」と、驚いたくらいトマトマト好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな大好きトマトマトは、喉が渇いたら食べます(^^)

By マリオ08 26, 2012 - URL [ edit ]

> あっきぃさん

好きなものは最後に食べていやしく思われるタイプです。

By マリオ08 26, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

本能の赴くままがいいかもですね。

By マリオ08 26, 2012 - URL [ edit ]

> 飛鳥美術さん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

By マリオ08 26, 2012 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

ですよね〜。

By マリオ08 26, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

どちらもイケる派です。

By マリオ08 26, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

血がサラサラ過ぎてませんか。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
