
-- --, --

jackknife

09 01, 2012
jmg614_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Fomapan 400 self developed in Rodinal

タイカレーを頂きました。


柔らかい食感の中にもジャックナイフのような切れ味がありました。


よくわからん表現ですけどね。


美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。


ちなみにタイ大使館で働くタイ人に


「アナタミタイナカオノヒト、タイニイッパイイルヨ」


って言われたことあります。


jmg678_edited-1.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Fomapan 400 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

-12 Comments
By ぴ~ころ09 01, 2012 - URL [ edit ]

あと引きますね~ 

メタ刺しにされようと、三日は続きます
 
カレーで毒気抜かれたやさし~お顔の人ばかりだからでしょうか

タイの路上猫さんたち マリオ家の猫さんたちみたく堂々、の~びのびしてますね

By ダダンダ09 02, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんのなのに、イタリア人じゃなかったんですね…(T-T)

By 茶々09 02, 2012 - URLedit ]

確かに
タイでは日本人と区別が
つきにくい人も多くて
居心地いいですよね~~
とくに
あのマッサージはきもちいいですよね~

By 萌猫09 02, 2012 - URL [ edit ]

いつもご訪問有難うございます。
タイに行った時一番美味しかったのはグリーンカレーでした。
タイ式マッサージも気持ち良かったです。
日本人に似た人も多かったですね。

リンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

By まん吉09 02, 2012 - URL [ edit ]

タイ人ぷぷっ^^ネプチューンの名倉的な。。
真はグァムとシンガポールで
「oh~ちびまるこぉ!!」と指さされた事あります。
どんだけ有名なんだか日本のアニメ。。
あっ二十年も前の話っす!

By トマトの夢309 02, 2012 - URL [ edit ]

タイカレー 大好きです
美味しいですね~(=^・^=)

By マリオ09 03, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

解毒作用があるかもですね。

By マリオ09 03, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

今はタイに落ち着いております。

By マリオ09 03, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

タイ古式マッサージは未体験です。

By マリオ09 03, 2012 - URL [ edit ]

> 萌猫さん

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ09 03, 2012 - URL [ edit ]

> まん吉さん

自分のルーツって気になりますよね。

By マリオ09 03, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

辛いのも馴れですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
