
-- --, --

skipT

09 06, 2012
jmg662_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Fomapan 400 self developed in Rodinal

髪がネコ毛のような「サッサ」君と知り合って6,7年ほどになりました。


年に1,2回ほど家にお邪魔させていただく程度の仲です。


6,7年の間に1回引っ越しされて、1回結婚もされました。


また、オーダーメイドの高級アーチトップギターも手に入れたし、バルナックライカも手に入れたし、ボクの欲しいレンズ「Elmar 3.5cm F3.5」も手に入れました。


さらに最近、こどもも生まれました。


こどもの髪もネコ毛なのか確認しにそろそろお宅にお邪魔したいと思ってます。


jmg446_edited-1.jpg
Leica III Leitz Elmar 3.5cm F3.5 efke KB25 self developed in Rodinal
*「サッサ」君所有レンズで「サッサ」君を撮影


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver


Previous: Kyoto

Next: フィルム
-10 Comments
By 茶々09 06, 2012 - URLedit ]

おはようございます
その時
その時
確実に手に入れる計画性は
人生を豊かにしてくれるのは確かですね
後でと思ったら
むつかしくなりますものね

By sassa09 06, 2012 - URLedit ]

年に1.2回って笑
それ以外でよく会うじゃないですか!

写真ありがとうございます

By リヨンママ09 06, 2012 - URLedit ]

こんにちは(^^)/
初めまして。。。ヨーキーのリヨンママですぅ。
どの写真のニャンコさんも、、、いいですね~
見入ってしまいます。素敵なお写真です。
そして、、、先住猫も、、、こんな風に残してあげたかったなぁ~v-398
私には写せないので、、、勝手にミーコと重ねて見させて頂いてます。
また遊びに来ます。(*^_^*)

By ダダンダ09 06, 2012 - URL [ edit ]

サッサさん☆
優しそうな雰囲気の方ですよね(^-^)

きっときっと
ステキなネコっ毛さん
なんでしょうね(^^)♪

By トマトの夢309 06, 2012 - URL [ edit ]

サッサさん ネコ毛 なんですか
柔らかい イメージですね (=^・^=)

By マリオ09 07, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

後悔のないようにということですね。

By マリオ09 07, 2012 - URL [ edit ]

> sassaさん

また突然お邪魔します。

By マリオ09 07, 2012 - URL [ edit ]

> リヨンママさん

こんにちは。ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ09 07, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

女子には好印象をもたれるようですね。

By マリオ09 07, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ネコアレルギーの人は注意です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
