
-- --, --

乗り換え

09 14, 2012
jmg625_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Fomapan 400 self developed in Rodinal

ついに発売ですね。


iPhone 5


ただいまドコモユーザーで、これを機にauにとかなり強く思っておりますが、


どうやって乗り換え手続きするんでしょうか。


よく分からないうちに結局面倒くなってドコモの古いケータイのまま年を越す確率が高いかもしれません。


jmg765_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak T-Max100 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: 居心地

Next: 好物
-20 Comments
By 茶々09 14, 2012 - URLedit ]

次から次へと
変身していきますよね~
ちょっと大きくなったようだから
IPHONE 6になったら
バグもとれて周辺アタッチメントも充実なので
その時がいいかも~
って思っています。

By セーフな主婦09 14, 2012 - URL [ edit ]

でたね〜〜5!
おなじく!
いろいろとめんどくさそ、だしね...

LINEが出来ないスマートじゃないスマートフォンにはもう限界なんだけどね...



By みぃしゃんのおっかぁ09 14, 2012 - URLedit ]

初コメントです。いつもお邪魔せていただいております。
マリオさんの写真は見てるといつも暖かくて優しい気持になります。
カメラと腕がないとこんなに素敵な写真は撮れないんでしょうね?

私もドコモのスマートホンです。
auに乗り換えるならauのショップに行けば全て解決してくれますよ。


By トマトの夢309 14, 2012 - URL [ edit ]

はい 面倒ですね~
現状維持とします(=^・^=)

By うなぎパイ09 14, 2012 - URL [ edit ]

乗り換えなくていいですよ♪
ドコモの古いケータイよりさらに古いタイプを使用中。
ちょっと不便ですが問題ありません(笑)

By どですかでん次郎09 14, 2012 - URL [ edit ]

相変わらずの写真テクニックですね。私も感化されて写真などを導入してみましたが、改めてマリオ様のすごさを感じいる次第です。……勉強します。

失礼します。

By まん吉09 14, 2012 - URL [ edit ]

真もドコモっす。
ブログの写真も更新も全部スマホっす。
黒猫が…真っ黒っす^^;

By ダダンダ09 14, 2012 - URL [ edit ]

乗り換えとは、

ちょっとauショップに寄ってみよ☆
…という、ちょっとの好奇心と、

実物触ってみるとエエなー☆
…という、サワサワで

できちゃうもんなんですよ(^^)b

By ねね09 16, 2012 - URL [ edit ]

音楽祭行って来ました。

心地良い素敵な音楽を聴かせていただいて、少しの時間なのが残念でしたけど…楽しい素敵な夜を過ごせました♪

ありがとございました。

みなさん素敵ですね☆



By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> ねねさん

雨の心配がありましたが、晴れて良かったですね。
こちらこそありがとうございます。

By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

来年ぐらいですかね。

By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> セーフな主婦さん

年齢的にも限界がきそうですね。

By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> みぃしゃんのおっかぁさん

はじめまして。
その一歩がなかなか踏み出せなくて。
これからもよろしくです。

By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

いつまでがんばれるかですね。

By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> うなぎパイさん

わぉ〜!

By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> どですかでん次郎さん

楽しいもんですね。

By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> まん吉さん

スマホで更新はハードル高いですね。

By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

乗り換え上手ですね。

By Sabimama09 17, 2012 - URLedit ]

機種の話しでは無くてスミマセン。
今日のモノクロのニャンコ写真・・・・怖いムードです
・・・外の猫・・・後ろに誰か?(いない)
そばに井戸は?無い・・・・ヒイェ~っ怖い・・・・
どこへお出かけの写真でしょうか?ご近所ですか?
結構な・・・・井戸がありそうな?山のふもとの?いい感じの場所ですね。

By マリオ09 17, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

もともと山だったんだと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
