
-- --, --

カナダツアー6

07 20, 2010


北米最大規模の夏フェス、ケベック・シティー・サマー・フェスティバルも昨日で終わり。



7月14日~18日まで過ごしたケベック・シティーを離れ、再びモントリオールに戻って来ました。



空港近くのホテルの辺りにはなんにもないです。



昼食には、幸運にも発見したレストランへ。



アーリオ・オーリオのスパゲティーを食べました。



夜はホテルのレストランで打ち上げ。



明日の早朝の飛行機で日本に帰ります。

71.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-6 Comments
By まめ柴コロすけ07 20, 2010 - URL [ edit ]

おつかれさまでした~!!
猫の絵、ファンキイ☆

フェス、すごくて&楽しそうでした!

みなさま。帰りもお気をつけてー◎

By K.Kurayasu07 20, 2010 - URL [ edit ]

ツアー日記楽しく読みました
そしたらパスタが食べたくなりました

帰路もお気をつけて

By あかちん07 21, 2010 - URL [ edit ]

マリオはさびしがっているのでしょうか。

By マリオ07 22, 2010 - URL [ edit ]

> まめ柴コロすけ

無事に帰ってきました。

By マリオ07 22, 2010 - URL [ edit ]

> K.Kurayasuさん

パスタ、美味しかったですよ。

By マリオ07 22, 2010 - URL [ edit ]

> あかちんさん

猫と会えなくてさびしかったです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
