
-- --, --

gyoza

09 24, 2012
jmg867_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak T-Max100 self developed in Rodinal

餃子は好きなほうですが、これまで


「これ、絶対ヤバいぜ!」


っていう餃子を食べたことがありません。


やはり宇都宮と浜松の餃子を一度味わってみたいと思う今日この頃です。


jmg834_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-18 Comments
By Blanc.Noir09 24, 2012 - URLedit ]

はじめまして。

いつも素敵なお写真の数々敬服いたします。
いつも参考にさせていただいているのですが、いかんせんこの味は出せませんね!

味といえば餃子。先日宇都宮に行く機会があったので食してまいりました。
何が凄いって、バリエーションがとても多い!
チーズ餃子がとても美味しかったです。機会があれば是非!

By トマトの夢309 24, 2012 - URL [ edit ]

宇都宮の餃子 有名ですよね
食べに行きたいです~(=^・^=)

By ダダンダ09 24, 2012 - URL [ edit ]

王将の餃子はダメですか…(;_q)

By ★こて★09 24, 2012 - URL [ edit ]

私も、同感です!!実はテレビで(マツコデラックスの)浜松の餃子の話を見て
食べたーーーい。と今もなっています。
ネットでも帰ると思うんですがやはり現地で食べたいんですよね。
ほんまにおいしいか確かめたい。です

By まん吉09 24, 2012 - URL [ edit ]

いつも100個くらい作って冷凍します。
ぜひ食べに来て下さい^^
ちなみに宇都宮生まれですが
真が住んでた遠い昔はまだ有名ぢゃなかったような。。
いつから有名になったんだろう?

By うなぎパイ09 24, 2012 - URL [ edit ]

わーい♪ぜひ!ぜひ!ぜひ!浜松へお越しください(^O^)
ご案内いたしますよっっ☆★☆

By みつ09 25, 2012 - URLedit ]

京都にも美味しい餃子があります。
ここ↓です。
http://www.mr-gyo-za.com/
ご参考まで。

By マリオ09 25, 2012 - URL [ edit ]

> Blanc.Noirさん

いいですね〜。是非食べてみたいです。

By マリオ09 25, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

餃子がいま熱いようです。

By マリオ09 25, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

うむ〜

By マリオ09 25, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

あっさりらしいですね。

By マリオ09 25, 2012 - URL [ edit ]

> まん吉さん

そうなんですか。
ぜひ食べにいかさせていただきます(笑)

By マリオ09 25, 2012 - URL [ edit ]

> うなぎパイさん

よろしくです。

By マリオ09 25, 2012 - URL [ edit ]

> みつさん

初耳です。
機会があればいってみたいと思います、

By えっせいよ09 26, 2012 - URLedit ]

うーん、この味!
喰いつきたい。

もちろん、餃子も好きです。
でも、今はこの写真!

By マリオ09 27, 2012 - URL [ edit ]

> えっせいよさん

おいしいですよ(笑)

By 鎌倉いとう09 28, 2012 - URL [ edit ]

餃子は、好きな具を自分でミックスした方が美味です。国籍日本の中国人良人は、個性溢れる美味しい水餃子です。

By マリオ09 28, 2012 - URL [ edit ]

> 鎌倉いとうさん

餃子マスターですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
