
-- --, --

البحر الميت

09 29, 2012
jmg727_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Ilford FP 125 self developed in Rodinal

ヨルダンとイスラエルを旅した方からお土産を頂きました。


死海せっけん(泥せっけん、塩せっけん、海藻せっけんの詰め合わせ)


死海といえば、塩分濃度がとても高くて、浮きまくりの湖。


旅した方もあの「湖に浮かびながら新聞を読む」というベタベタなことをやったそうです。


このせっけんのおかげでしばらくは周囲にとけ込めないかもしれません。


jmg804_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: 疑似

Next: 50時間トースト
-10 Comments
By 茶々09 29, 2012 - URLedit ]

おはようございます
あれ
とっても不思議ですけど
そのあとはヒリヒリしないのかって
心配になったりします~

By トマトの夢309 29, 2012 - URL [ edit ]

なんか 興味津々です
が、、迷いどころですね~(=^・^=)

By 55スマイル09 29, 2012 - URLedit ]

初めまして。いつも読み逃げさせていただいてます(汗)

最後の一文読んで、パソコンに向かって
「上手い!座布団一枚!」と言ってしまいました(笑)
題名はアラビア語ですか?何て書いてあるのでしょう?
気になります♪

By トマトの夢309 30, 2012 - URL [ edit ]

明日から 10月、早いですねっ(=^・^=)

台風17号 被害が少ないよう祈ります
マリオさん、移動の際には 十分お気を付けてくださいね。
これから 台風シーズン 心配ですね。

By ダダンダ09 30, 2012 - URL [ edit ]

中身が砂糖のように甘くて、
優しい方なら、大丈夫ですよ☆

とけとけです(^^)

By マリオ10 01, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

長時間は無理みたいですね。

By マリオ10 01, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

うきまくりますからね。

By マリオ10 01, 2012 - URL [ edit ]

> 55スマイルさん

アラビア語で死海です。

By マリオ10 01, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

こちらは大丈夫でしたよ。

By マリオ10 01, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ならよかったです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
