
-- --, --

大王

10 07, 2012
jmg647_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Fomapan 400 self developed in Rodinal

相変わらず「ギョーザ、ギョーザ」と叫んでいたら、ある人が


「大阪では”餃子大王”が有名じゃない」


と教えてくれました。


一度味わってみたいですね。


餃子大王のHP





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: このごろ

Next: la cucaracha
-12 Comments
By 茶々10 07, 2012 - URLedit ]

な~~んだ
新しいチェーン店かなっと
思ってしまいましたよ~

By 手打ちそば蕎友館 井出明久10 07, 2012 - URLedit ]

餃子大王!懐かしいで~す(笑)ってまだ頑張ってはるんですか~
私らが大学でバンドをやっていたころ人気でしたから・・・
もう20年以上!すごいですね~
教員をやりながらバンドを続けるってのも大変やろうに・・・
「どてらい」ですね~(笑)

By マリリンカ10 07, 2012 - URLedit ]

マリオさん~
食べ物ではないのですね~
大阪は、色々とありますね~

By まめ10 07, 2012 - URLedit ]

餃子大王、まだ活動してたんですね。懐かしい!

By トマトの夢310 07, 2012 - URL [ edit ]

懐かしい 響きですね~
食べに行ってください(=^・^=)

By ダダンダ10 08, 2012 - URL [ edit ]

餃子大王、名前だけは
覚えてましたよ(^^)

なんか、ステキな名前のCDを
出してはりますねー(*^^*)

By マリオ10 09, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

ありそうですけどね。

By マリオ10 09, 2012 - URL [ edit ]

> 手打ちそば蕎友館 井出明久さん

続けることって大変ですものね。

By マリオ10 09, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

おもしろい街ですよ。

By マリオ10 09, 2012 - URL [ edit ]

> まめさん

ボクには新鮮でした。

By マリオ10 09, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

機会あれば。

By マリオ10 09, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ネーミングセンスが素晴らしいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
