
-- --, --

Sweet Hollywaiians USA Tour 2012 #6

10 21, 2012
DSL_0531.jpg
Nikon D7000

ツアー6日目。


昼飯は吉野家アメリカの"Beef Bowl"。


久々の日本の味を堪能した後は、パサデナのアンティークショップで買い物。


夜は"The Silent Movie Theatre"で開かれるプライベートパーティーでの演奏。


ハリウッド女優"Carla Laemmle"の103歳の誕生日パーティー。


カーラさんは1920年代の無声映画時代からずっと女優さんをやってきた方で、


ボクらにはおなじみの1930年の映画"King of Jazz"にも出演してます。


ちなみに彼女のおじさん"Carl Laemmle”はあのユニバーサルスタジオの創設者らしいです。


やはりハリウッド界隈、スゴいですね。


晩飯には恒例の宅配ピザ祭り。


ラージサイズのピザ3枚をペロリです。


DSL_0486.jpg
Nikon D7000


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-6 Comments
By 茶々10 22, 2012 - URLedit ]

吉野家さんの味付けは
日本と一緒ですか~?
紅しょうがも外人OKですか~?
いいですね~

By トマトの夢310 22, 2012 - URL [ edit ]

マリオさん ツアー お疲れ様です!!
素敵な方が 吉野家さんを召しあがってますね
お味は 如何でございますか?(=^・^=)

By ★こて★10 24, 2012 - URL [ edit ]

マリオさん頑張っておられますね。
行ったことない海外の様子が見られて楽しいです。
頑張ってください。

By マリオ10 25, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

吉野家、ほっとしますよ。

By マリオ10 25, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ズバリ吉野屋の味です!

By マリオ10 25, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

ご声援、ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
