
-- --, --

Sweet Hollywaiians USA Tour 2012 #8

10 25, 2012
DSL_1108.jpg
Nikon D7000

ツアー8日目。


帰国するため朝5時にホテルをチェックアウトし、ロサンゼルス空港へ。


チェックイン、手荷物検査を済ませ、搭乗口に行くと、なんとサンフランシスコ行きの便が大幅に遅れてるのこと。


で、サンフランシスコ〜関空の便に間に合わないことほぼ確定。


2時間以上遅れてきた便でサンフランシスコにとりあえず向かいましたが、


やっぱりサンフランシスコ〜関空の便はやはりとっくに出発してましたので、この日は帰国できず。


どうせならサンフランシスコを楽しみましょうということでレンタカーを借りて、サンフランシスコの繁華街へ。


途中、ミュージシャンのリックさんと合流し、オススメの中華を。


後、リックさんの奥さんが経営してるカスタムメイドの帽子屋"Paul's Hat Works”を見学。


朝はトラブルで憂鬱でしたが、夜は明るいリックさんのおかげで充実した時間を過ごせました。


DSL_1153.jpg
Nikon D7000


DSL_1149.jpg
Nikon D7000


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-12 Comments
By 茶々10 25, 2012 - URLedit ]

え~~~
そういうトラブル日本では
台風以外には考えられないことですね
とにかく
めでたしめでたしですね
おつかれさまでした

By よったま10 25, 2012 - URL [ edit ]

素敵な休日でしたね^^v
(ジェイムス・ディーン+アントニオ猪木)/2 
・・・な感じの方が リックさんですね♪
楽しそう~~

By トマトの夢310 25, 2012 - URL [ edit ]

う~~ん とっても 素敵な ダンディ♪
楽しそう~ 何時 お帰りでしたっけ?(=^・^=)

By ダダンダ10 27, 2012 - URL [ edit ]

おかえりなさいーヽ( ̄▽ ̄)ノ

By いそさと10 27, 2012 - URLedit ]

おかえりなさーい!一緒に私まで海外ツアー行った気分で楽しんじゃいました。最後一日延びてよかった(?)ですね☆コウイチさんの日記覗き見して、マリオさんのアイスラテの話、笑っちゃいました!
また、ねこさん達ともふもふできますねっ!

By tomotan10 28, 2012 - URL [ edit ]

あ~しばらく訪問できなかったらアメリカに来てたんですね~~!! まだLAにいたら見にいってたのに~~。
でもすごく楽しそうで良かったですね。 今回の写真の色とってもいいですね、セピアっぽくて。 

By マリオ10 28, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

なにかとトラブルんです。

By マリオ10 28, 2012 - URL [ edit ]

> よったまさん

元気な人と会うとコチラも元気になれますね。

By マリオ10 28, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

無事帰ってきました。

By マリオ10 28, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ただいまです。

By マリオ10 28, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

ネコ毛が恋しかったですよ。

By マリオ10 28, 2012 - URL [ edit ]

> tomotanさん

次回のLAの際にはぜひよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
