
-- --, --

エレベーター

11 12, 2012
jmg653_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Fomapan 400 self developed in Rodinal

エレベーターに乗ったとき、


ボクの後にやってきた人を待つために


「開」ボタンを押すつもりが、


「閉」ボタンを押してしまう確率がかなり高いのですが、


やはり気まずいですね。


jmg120.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 efke KB25 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: サブ or シャブ

Next: darkroom
-12 Comments
By 茶々11 12, 2012 - URLedit ]

そうなんですよね
過去に一度その経験が
トラウマで今は手を出しません。

By いそさと11 12, 2012 - URLedit ]

分かります〜!誰もが経験あるかもっ!
△のマークがついてるやつでも分かりづらいですっ!!(私だけ?)

By F妻11 12, 2012 - URLedit ]

わたしにも何度も経験があります。
気まずい空気が嫌なので
「開」ボタン操作ではなく
腕や手で扉を遮るようにしています。
がさつなひとだと思われているかもしれません。

By 犬山にゃん太郎11 12, 2012 - URLedit ]

笑いましたヾ(- -;)

でも自分の経験からでもあります。
「おっ、と、と、と・・・(・・;)」とぎりぎり乗ってくるうちはいいですが、
乗れずに閉まったままだと、「今日こんな人がいたよ!」って噂されるんだろうなあと思う小心者です(^^ゞ

By トマトの夢311 12, 2012 - URL [ edit ]

はい しっちゅう やっております
気まづうございますね(=^・^=)

By ちまちま11 13, 2012 - URLedit ]

あはは(笑)ありますあります〜♪

リンクいただいていきます♪いつも素敵な写真に癒されています。
これからも宜しくお願いします♪

By マリオ11 13, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

そうほうがいいかもですね。

By マリオ11 13, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

閉ボタンはないほうがいいのかも。

By マリオ11 13, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

たくましいです。

By マリオ11 13, 2012 - URL [ edit ]

> 犬山にゃん太郎さん

きっとひどい人認定でしょうね。

By マリオ11 13, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

気をつけましょう 

By マリオ11 13, 2012 - URL [ edit ]

> ちまちまさん

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
