
-- --, --

比率

11 14, 2012
kmg385_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal

5:5の比率にしてた時もありましたが、


最近は7:3に落ち着いてます。


髪型の分け目の左右の比率です。


「右が7、左が3」の日が多いのですが、


たまに「右が3、左が7」にすると、


印象が大分変わりますね。


kmg390_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: 込み

Next: サブ or シャブ
-10 Comments
By トマトの夢311 14, 2012 - URL [ edit ]

たまには変えた方が髪のためにも
よろしい ようです

猫さん レントゲン撮影でしょか
良いハウスですこと(=^・^=)

By ゴジラ大好き11 14, 2012 - URL [ edit ]

あら!マリオさんの髪型は七三なんですね…
実は当方も同じです…左3:右7(微妙に4:6)です…
高校入学時からずっと同じです…理由は寝ぐせがひどいから(休日は寝ぐせだらけですが)
当時はムースがなかったので、スプレーでカチカチに固めていました。
今はムースですが、スーパーハードで固めております…(笑)

By りこ11 14, 2012 - URLedit ]

初めまして、こんにちは!
いつもお写真拝見してます♪


猫ちゃん、箱から出た顔がちょっとつぶれていてなんとも可愛いですね❤
猫って箱が大好きですよね~
入っていく姿にキュンっとなります・・・!


これからもお写真楽しみに遊びに来させて頂きます!

By ぴ~ころ11 14, 2012 - URL [ edit ]

1:9にしたら性格も変わりますよ!

う~んとお茶目に 

By ダダンダ11 14, 2012 - URL [ edit ]

分けないよりは、分けた方が
よいのですかね?(・・)

By マリオ11 15, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

気にいってるようです。

By マリオ11 15, 2012 - URL [ edit ]

> ゴジラ大好きさん

七三暦、長いですね。

By マリオ11 15, 2012 - URL [ edit ]

> りこさん

はじめまして。
これからもよろしくです。

By マリオ11 15, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

はじけられそうですね。

By マリオ11 15, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

分けたほうが好きです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
