
-- --, --

4.4 feet

11 16, 2012
kmg348_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal

小学生の頃、体力測定なんてのがあって、


垂直跳びをよくしてました。


ボクがどれだけ垂直跳びできたかは忘れましたが、


ウチの跳びがちなネコ、にょろにょろの場合、壁に爪跡を残してくれてますので、測ったところ、 135cmほどでした。


でも、ネコって本当はもっと垂直跳びできるようですよ。





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: RC or Baryta

Next: 込み
-36 Comments
By 茶々11 16, 2012 - URLedit ]

おお~~~
ドヤ顔!
すごいジャンプ記録動画ですね!
先日キジトラ君の猫ジャンプストラップを
手に入れました~~~
いつかUPしますね。

By libero11 16, 2012 - URL [ edit ]

ほようございます
すっすッ凄い~
猫さんの身体能力は、バネです!スプリングです!

By ふにゃふにゃにゃんこ11 16, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは ふにゃふにゃにゃんこと申します。
時々訪問させていただいています。
私もネコは好きで 垂直跳びの実験 とても楽しくみせてもらいました。
うちの実家のネコはここまでとべないだろうなって思いました。

By おばんです11 16, 2012 - URLedit ]

にょろにょろちゃんのジャンプもすごいですが、
動画の撮り方、アングルもすばらしいです!!
猫になった気分を堪能させていただきました・・にゃー

190センチ超えはギネス級じゃないでしょうか。
家の老猫たちは19センチ飛ぶのがやっとです(-_-)

By ちるかめ11 16, 2012 - URL [ edit ]

こんにちはー

動画面白いです

続けて6回連続リピートして 見てしまいました ( ^ 0 ^ )

By トマトの夢311 16, 2012 - URL [ edit ]

すごいジャンプ 叶いませんわね
動画 凄く上手ですね(=^・^=)

By うなぎパイ11 16, 2012 - URL [ edit ]

かっかわいいッッ(>_<)♡たまらなくかわいいですねぇ♡♡♡
イイ動画♪♪
スラックライン前にコレを見てテンションあげていきます!!!笑
憧れのジャンプ!かっこいいな~

By こまちょんた11 16, 2012 - URL [ edit ]

す、すごい!!そしてかわいい!!
大笑いしてしまいました~~!
それにしても、猫ちゃんの身体能力ってすごいですね。
おもしろい動画をありがとう♪

By いそさと11 17, 2012 - URLedit ]

この動画〜!同じ人のか分かりませんが同じようなの見たことあります〜!ネコちゃんもすごいですがアングルとか撮り方とかスローにする所とかもすごいですよねぇ〜。ねこちゃんの表情もめっさかわゆいし♪撮った人尊敬!!1

By ★こて★11 17, 2012 - URL [ edit ]

すごい!かっくいい~
うまい撮りに、圧巻です。

By ゆり ゆりのすけ11 17, 2012 - URLedit ]

拍手、拍手です!!
猫ちゃんの連続ジャンプもアタックの仕方も素晴らしいですが、
動画の撮り方&編集がカッコイイです!!
おぉ~っ♪と歓声をあげ、拍手を送り観ていました\(^o^)/

By トマトの夢311 17, 2012 - URL [ edit ]

えらい 猫ちゃんです(=^・^=)

By NOG嫁11 17, 2012 - URL [ edit ]

ちょーカッコイイじゃないですか!?
そして映像の編集が面白過ぎる!!

By ダダンダ11 18, 2012 - URL [ edit ]

そんなやれば出来る子に
なることに憧れます(*^^*)

By ★こて★11 18, 2012 - URLedit ]

もう何回再生した事か!!!
すごいカメラアングルがめちゃ良いですね。
面白い。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

楽しみにしてます。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> liberoさん

ですね〜

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> ふにゃふにゃにゃんこさん

この子は凄いんじゃないですかね。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> おばんですさん

跳びすぎるのもかえって問題かもしれませんよ。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> ちるかめさん

ボクも何回リピートしたことか。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ネコも撮った人も凄すぎ。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> うなぎパイさん

跳びまくってください。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> こまちょんたさん

いい動画ですね。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

同じく尊敬!

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

カミですね。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> ゆり ゆりのすけさん

同じく〜

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

今日も元気に跳んでいるんでしょうか。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

いわゆる神動画でしょうか。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

毎日の鍛錬が重要なのかも。

By マリオ11 18, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

ボクも毎日再生です。

By kepamath11 18, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして!

この猫,すっごいっすね

この猫の顔を見ていると
昔TVで流れていた
確か「サッポロ黒ラベル」の卓球編か何かの
CMを思い出しました。

By ariごろう11 18, 2012 - URL [ edit ]

すご~い!
動画、面白いです。
でもどうやったら上から撮れるんでしょうかねー。
このにゃんこちゃんもチャレンジャーだあw
アスリート魂がありますね。

By まん吉11 19, 2012 - URL [ edit ]

MAX50㎝跳んだことある!
でも真145㎝だから意味ないか。。
あっそんな事聞いてないよね(-д-)

By マリオ11 19, 2012 - URL [ edit ]

> kepamathさん

キジトラは身体能力がすぐれてるのかもしれません。

By マリオ11 19, 2012 - URL [ edit ]

> ariごろうさん

拍手ですね〜。

By マリオ11 19, 2012 - URL [ edit ]

> まん吉さん

本物のネコは体高の5倍は跳べるらしいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
