
-- --, --

暖まる

11 21, 2012
kmg394_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal

ウチのネコ3匹、それぞれが仲良しというわけではございませんが、


寒さのせいか、暖まろうとして各ネコの距離間が夏に比べて縮まった感じがします。


そんなネコたちをみてるだけでコチラも暖かくなれます


と言いたいところですが、


やはり寒いので、そろそろホットカーペット出そうかなと思ってます。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


kmg418_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: おにぎり

Next: ピザと
-11 Comments
By トマトの夢311 21, 2012 - URL [ edit ]

みんな かたまって 暖を取りましょう
マリオさんも 入れてもらいましょう~
カーペット 早々に出すべし・・・(=^・^=)

By ダダンダ11 21, 2012 - URL [ edit ]

加湿もお忘れなくー(^^)

By 茶々11 22, 2012 - URLedit ]

猫団子の季節になりましたよね^
我が家はすでに
こたつ猫で
生活中です・・・

By マリオ11 22, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

なかなかいれてもらえないんです。

By マリオ11 22, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

そうでした。

By マリオ11 22, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

こたつにネコは最強の組み合わせでしょう。

By 11 23, 2012 - URLedit ]

ホッとカーペットで思い出しました。
小学生の時、家に掘りごたつがあって、練炭を。
猫が足元で、くっついて、じゃれて。
・・・・・
静かに・・・??
あわてて、コタツから出して、新鮮な空気を。
息を吹き返したことが・・
でも、またそれを忘れて、足元で・・・
何度も助けたことを、思い出して懐かしくなりました。
猫パンチ☆彡☆彡☆彡

By まいにゃんこ11 25, 2012 - URLedit ]

こんにちは。
たしかに集まってる猫さんを見るだけでは、
心しかあったまれないですもんね。
ホカペ出したほうがいいと思いますよ(^^)
猫さんたちも喜ぶでしょうしね♪

By マリオ11 26, 2012 - URL [ edit ]

> 雫さん

なるほど昔はそうだったのですね。

By マリオ11 26, 2012 - URL [ edit ]

> まいにゃんこさん

奥のほうにしまってあるんでね、なかなか。

By マリオ11 30, 2012 - URL [ edit ]

> 雫さん

ネコ暖房は最高ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
