
-- --, --

おじゃる

11 26, 2012
kmg436_edited-2.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak self developed in Rodinal

いまだホットカーペットを引いてませんので、


足もとが寒いわけです。


靴下を家の中ではくのも苦手ですので、


足もとが寒いわけです。


で、現在はスウェット系パンツをさげめにはいて、ダラッとした裾を踏む「おじゃるスタイル」で足もとの寒さをしのいでいますが、


思わず、ネコに「くるしゅうないぞ、ちこうよれ」と言ってしまいます。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


kmg468.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: flattening

Next: おにぎり
-17 Comments
By みつ11 26, 2012 - URLedit ]

近年流行り出した、女子御用達の「トレンカ」というやつは、
足の甲に少しかぶるだけでかなり暖かいです。
室内裸足派には、めっぽう嬉しい商品です。
かと言って、男子マリオさんにおススメしてよいかどうか分かりませんが、
ちょっと想像してみると楽しかったです。

By 茶々11 26, 2012 - URLedit ]

え~~~~~
それいいようにおもいますが
階段があぶなそうです・・・

By ariごろう11 26, 2012 - URL [ edit ]

ぷぷぷーっ!
妙に可愛いお足元です。
しかし暖かいとは思いますが…ひっくり返らないでくだせえよ〜。

私はにゃんこに「苦しゅうない。ちこうよれ」と常に言われるほうでおじゃります。

By トマトの夢311 26, 2012 - URL [ edit ]

くるしゅうない」なんて云われちゃあ
お言葉に甘えさせていただきとうございますすニャー(=^・^=)

By ダダンダ11 26, 2012 - URL [ edit ]

おじゃるっぽく見えた時が
ありましたありました(^^)

By ゴジラ大好き11 26, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは
…いつもネコさんたちの表情がいいですね! 安心しきった様子が好きです…
つかれた時…ほっとさせられます。

当方最近は、簡易型の寝袋をだして入っています…(笑)

By ぽぽんた11 26, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんの さりげない 文章がすきです。 いいなあ・・・・

By ぴ~ころ11 27, 2012 - URL [ edit ]

ころびませんよ~に!

ねこさんたち、新しいじゃらしではありませんよ~

By マリオ11 27, 2012 - URL [ edit ]

> ・ぽこぽこ・さん

はじめまして。
これからもよろしくです。

By マリオ11 27, 2012 - URL [ edit ]

> みつさん

いつか試したいと思います。

By マリオ11 27, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

ウチは階段がございませんので。

By マリオ11 27, 2012 - URL [ edit ]

> ariごろうさん

おじゃる系のネコ、いいですね。

By マリオ11 27, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

どうぞ、どうぞ。

By マリオ11 27, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

やっぱり。

By マリオ11 27, 2012 - URL [ edit ]

> ゴジラ大好きさん

ナイスアイデアですね。

By マリオ11 27, 2012 - URL [ edit ]

> ぽぽんたさん

まじっすか〜。

By マリオ11 27, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

じゃれまくりですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
