
-- --, --

クリスマス

12 25, 2012
kmg586_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal

クリスマスといったらケーキです。


チキンよりケーキです。


ということで、今年はマンダリン・オリエンタルホテルのケーキを頂きました。


今までの人生で一番美味しいクリスマスケーキでございました。


あとは、ネコのサンタさんからのプレゼントを待つのみ。


kmg584_edited-1.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in Rodinal


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: 2012

Next: お茶目な人たち
-14 Comments
By トマトの夢312 25, 2012 - URL [ edit ]

メリー・クリスマス☆^^

チキンもケーキもいいですね(=^・^=)

By うなぎパイ12 25, 2012 - URL [ edit ]

メリークリスマス♪
私もクリスマスといえばケーキです!!!
まぁるいケーキを食べられるのは誕生日とクリスマス(*^_^*)
マンダリン・オリエンタルホテル・・名前を聞くだけでとっても高級そうですね!

By ダダンダ12 25, 2012 - URL [ edit ]

クリスマスは、やはりケーキ☆
…だと思いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

By ぴ~ころ12 25, 2012 - URL [ edit ]

おととい

百舌サンタさんからオリーブの枝に刺さったカエルの干物を

わんこサンタさんからイモムシのプレゼントを頂きました( ̄▽ ̄)

By 茶々12 26, 2012 - URLedit ]

クリスマスはケーキが
似合いますね
年数回のうち一回がその日です
すぐに大掃除にお正月です

By いそさと12 26, 2012 - URLedit ]

ネコのサンタさんから何もらったんですか?
マンダリン・オリエンタルホテルのケーキ・・・名前だけで美味しそうって思っちゃった。
いつか食べてみたいなぁ〜。メモっとこ!

By F妻12 28, 2012 - URLedit ]

おいしいケーキとネコさんサンタさん。
素敵なクリスマスでしたね☆

24日 スーパーに行ったとき
クリスマスケーキが売られていました。
すでに値下げされていました...。
心なしか肩を落としているように見えました。
ケーキでしたが...。

By マリオ12 28, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

楽しいクリスマスも終わってしまいましたね。

By マリオ12 28, 2012 - URL [ edit ]

> うなぎパイさん

ぜひ次回はマンダリン・オリエンタルホテルのケーキをどうぞ。

By マリオ12 28, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ケーキに重きをおくべきなんですよね。

By マリオ12 28, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

なかなかユニークな物を頂きましたね。

By マリオ12 28, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

はやいものですね。

By マリオ12 28, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

フミフミとチュパチュパを頂きましたよ。

By マリオ12 28, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

いきおくれるとね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
