
-- --, --

マヨじゃニャ〜よ!

03 10, 2013
mmg105.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum
Film: Kodak Portra160
Dev: Naniwa Color Kit S


マヨラーなんでマヨネーズはマストアイテム。


先日最後の一本を使い切ったので、新しいの買いました。


そしたら、それはマヨネーズじゃなくて


チェリオの「なんちゃってクリームソーダ」


でした。


注意書きには


「なんちゃってクリームソーダをまねてマヨ­ネーズ(本物)をジュースのように飲むのは絶対におやめください­!」

と。

マヨ­ネーズを飲まないように気を付けます。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-12 Comments
By トマトの夢303 10, 2013 - URL [ edit ]

面白い ネーミングですね
ソーダ 買いに行こう (=^・^=)

By NOG嫁03 10, 2013 - URL [ edit ]

北海道の天塩町(てしおちょう)には『ちゅーちゅープリン』っつー
マヨネーズの容器のような物に入った旨いプリンがあります。

http://teshio-g.com/?pid=12824956

By うさこ03 10, 2013 - URL [ edit ]

こんにちわ
えっ!?
面白いものがあるんですね(^^)
今度探して来ようとおもいます♪

By ダダンダ03 10, 2013 - URL [ edit ]

なんでクリームソーダが
マヨネーズ容器なんでしょ…?(ーー;)

そして、クリームが上にのっていないのに、クリームソーダ味…?(ーー;)

By いそさと03 11, 2013 - URLedit ]

あぁ、調子に乗ってホントにマヨネーズ飲む人現れそう・・・。
チェリオさん、先手を打っておいたのですね。笑

By 茶々03 12, 2013 - URLedit ]

マヨラーさんたちは
ほんとに
飲んでるんですよね~
びっくりしました

By マリオ03 14, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ぜひぜひ。

By マリオ03 14, 2013 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

ユニークなプリンですね〜

By マリオ03 14, 2013 - URL [ edit ]

> うさこさん

コンビニにありましたよ。

By マリオ03 14, 2013 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

まあチェリオなんでね。

By マリオ03 14, 2013 - URL [ edit ]

> いそさとさん

コレステロールの取り過ぎになりますね。

By マリオ03 14, 2013 - URL [ edit ]

> 茶々さん

体にはよくないでしょうね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
