
-- --, --

1922

03 21, 2013
mmg112.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum
Film: Kodak Portra160
Dev: Naniwa Color Kit S

昔って白黒のイメージですけど、


昔も今と同じように当然色があったわけで


昔を色付きで記録した映像がやはりありました。


約90年前の1922年にはコダックがカラーフィルムをすでに開発してたんですね。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

-6 Comments
By トマトの夢303 21, 2013 - URL [ edit ]

昔も色があったのですね
とても 優しい色で素敵です
コダックって凄いですね(=^・^=)

By sara03 22, 2013 - URL [ edit ]

おはようございます。
コダック、さすがですね!!
今日の写真も優しい色です。
猫ちゃんの右手の少し上がった感じが可愛いです^^

いつも訪問してくださりありがとうございます。

By ダダンダ03 23, 2013 - URL [ edit ]

当時の洋服カワイイです(*^^*)

シロクロもステキですけど、
色がわかると洋服のステキさが
よーくわかります(^^)♪

By マリオ03 24, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ですね〜。

By マリオ03 24, 2013 - URL [ edit ]

> saraさん

猫の手はヤバいですね。

By マリオ03 24, 2013 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ぜひお召しになーれ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
