
-- --, --

性格

04 04, 2013
mmg309.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum
Film: Kodak Tri-X400
Dev: Rodinal 1+ 100

子供の頃はこの時期になると、


親によく桜を見に連れてかれたのですが、


「けっ、サクラなんて!」と思うひねくれた性格の子供でしたので


その良さを分かろうとしませんでした。


現在は曲がった性格も多少伸びてきて、


桜をみて単純に綺麗だなと思うようになり、


よく連れていってもらった樹齢1500年余の淡墨ザクラを久々に見たくなりましたが、


やっぱりまだ曲がってるんで来年にします。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


mmg302.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2
Film: Kodak Tri-X400
Dev: Rodinal 1+ 100


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver


Previous: mevachico

Next: 四月馬鹿一代
-12 Comments
By ダダンダ04 05, 2013 - URL [ edit ]

多少伸びた時に見る桜は、
それはそれで、ステキだと思うし(^^)

離れて暮らすからこそ
多少伸びた姿が親は嬉しいもんですよ(^^)

By 茶々04 05, 2013 - URLedit ]

性格はいろんなことに
もまれて、まっすぐに
なっていきますよね~


京都の植物園の桜もきれいらしい~

By トマトの夢304 05, 2013 - URL [ edit ]

無理に伸ばさなくても
自然体で・・
いつか 真っすぐになるでしょう(=^・^=)

By paku04 05, 2013 - URL [ edit ]

真っすぐなのに

捻りを入れていらしゃるのでは?

桜・・・綺麗ですよね~。

By るびー04 05, 2013 - URLedit ]

そんな子供時代のマリオさんもかわいかっただろうなーと(笑)。
ま、お花見は大人のためにあるのかもですね。
淡墨ザクラ、荘厳ですね。いつか見てみたいです。

By まん吉04 07, 2013 - URL [ edit ]

真もかなりひねくれてるけど
ぐるっと360度まわって
真正面をむいてるから素直に見えるの。
ひねくれも一周すると大丈夫^^v
マリオさんも伸びずに曲がりきっちゃえばい~よ♪

By マリオ04 07, 2013 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

うむうむ。

By マリオ04 07, 2013 - URL [ edit ]

> 茶々さん

もう散ってしまいましたかね。

By マリオ04 07, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

自然体でいきます。

By マリオ04 07, 2013 - URL [ edit ]

> pakuさん

いや曲がってますよ。

By マリオ04 07, 2013 - URL [ edit ]

> るびーさん

かなり大きいという思い出があります。

By マリオ04 07, 2013 - URL [ edit ]

> まん吉さん

なるほどなるほど。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
