
-- --, --

NOTTA CAFE

05 09, 2013
mmg575.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2
Film: Kodak Tri-X400
Dev: Rodinal 1+ 50

Enlarger: Lucky G70
Lens: Leitz Varob 5cm F3,5
Paper: Fotokemika Varycon (KG) VC FB
Dev: Ilford Multigrade 1+9

ネコつながりで知り合った方が先日お店をオープンしましたので、

京都の西院へ行ってきました。

お店の名前は"NOTTA CAFE”。

とても可愛いネコのイラストがお店のトレードマークとなっておりますが、

ネコをなでなでできる猫カフェではありません。

でも、オーナーさんは大のネコ好きですので、

美味しいタイカレーを食べながら、またはネコのイラストが書かれたオリジナルマグカップでコーヒー、紅茶を飲みながら、

ネコ談義に花を咲かせることも可能かもしれません。

そして、運が良ければニャーニャー鳴きながらするその名も「ニャーニャーゲーム」というカードゲームの遊び方もオーナーさんの娘さん(小学生)が教えてくれるかもしれません。

次回娘さん(小学生)と対戦する予定ありですが、

ニャーニャーと鳴き馴れているので負ける気がしません。

NOTTA CAFE
〒615-0026
京都市右京区西院北矢掛町37
TEL/FAX 075-321-2558
OPEN: 12:00-20:00
CLOSED: Sunday & Holidays


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-4 Comments
By 茶々05 09, 2013 - URLedit ]

猫ゲームなので絶対に
勝たれると思いますが
大人げないと後ろ指を
刺されないかと
心配しています
にゃーにゃ

By moonful05 09, 2013 - URLedit ]

こんばんは。 コメントくださってありがとうございました♪
Leica IIIお使いなのですね。 私もこの組み合わせありますけど、こんなに上手に撮れないです!
近いうちにチャレンジしてみたいと思います。

By マリオ05 10, 2013 - URL [ edit ]

> 茶々さん

常に真剣勝負です。

By マリオ05 10, 2013 - URL [ edit ]

> moonfulさん

この組み合わせで一年ほどたちました。
とても不便ですが、ハマってしまってます。
moonfulさんのLeica III+Summarもまた楽しみにしてます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
