
-- --, --

N502it

05 18, 2013
mmg627.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum
Film: Kodak Tri-X400
Dev: Rodinal 1+ 50

今日以前使ってたケータイを発見しました。


で、


アンテナをビョーンと伸ばして使用するこのケータイが人生初のケータイであり、


今使ってるアンテナなしのシュッとしたケータイは人生2台目であり、


ケータイを使い始めてから10数年経つのにもかかわらずまだ2台目なんて、


物持ちがいいんですねと思ったり、


こんなに長持ちしてる理由は使用頻度が少ないからであり、


友達が少ないから使用頻度も少なくなるわけであり、


友達いない人生なんてどうよと思ったり。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-10 Comments
By トマトの夢305 18, 2013 - URL [ edit ]

長い友みたいで
いいですね~(=^・^=)

By ハイジ05 19, 2013 - URL [ edit ]

自分もケータイ長持ちです。
なるほど、友達少ないからなんですね(涙目)

By ゴロ猫tomo*05 19, 2013 - URLedit ]

いーーーではないですか♪
人はヒト
 自分はジブン
幸せの物差しは人それぞれ~・・・ってなことで♪♪

By ダダンダ05 19, 2013 - URL [ edit ]

iphone に替えて、
ビールいっぱい飲んだら、
お友達がたくさんできるかもです(^^)b

By paku05 19, 2013 - URL [ edit ]

どうしたんですか?
...らしくないですね^_^

By マリオ05 19, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

大切にします。

By マリオ05 19, 2013 - URL [ edit ]

> ハイジさん

ですよ、多分。

By マリオ05 19, 2013 - URL [ edit ]

> ゴロ猫tomo*さん

はげましのお言葉、ありがとうございます。

By マリオ05 19, 2013 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

そういう人生もありかもしれませんね。

By マリオ05 19, 2013 - URL [ edit ]

> pakuさん

こういう方がらしいのかもしれませんよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
