
-- --, --

cool biz

05 22, 2013
mmg625_edited-1.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2
Film: Kodak Tri-X400
Dev: Rodinal 1+ 50

いや〜暑いですね。


5月ってこんなんでしたっけ?


夜もちょっと寝苦しいです。


でも、クールビズとはほど遠いよそおいのネコは日向で心地よさそうに寝ております。


扇風機、出しました。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-6 Comments
By ★こて★05 22, 2013 - URL [ edit ]

ほんと暑い!!
うちも扇風機登場しています。

By *ねこまんじゅう*05 23, 2013 - URLedit ]

はじめまして。
日当りが良いベッドで猫ちゃん幸せそうですね〜♪
うちの猫は暑さに弱いみたいで、フローリングでごろごろしてます。

By トマトの夢305 23, 2013 - URL [ edit ]

まったくもって 暑い~!ですネ
扇風機 今日 だします(=^・^=)

By マリオ05 23, 2013 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

今年の夏はどうなることやらですね。

By マリオ05 23, 2013 - URL [ edit ]

> *ねこまんじゅう*さん

はじめまして。
ネコは暑さに強いと思っていましたが、十猫十色ですね。

By マリオ05 23, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

涼しくなりますよ〜

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
