
-- --, --

HANSHIN Tigers

06 16, 2013
mmg706.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2
Film: Foma Fomapan 400
Dev: Rodinal 1+ 100

昔は野球が好きで


プロ野球選手の名前も結構知っていましたが、


なぜだかしばらく野球から遠ざかってましたので、


久々にテレビのスポーツニュースをみたら


知ってるプロ野球選手はほとんどいませんでした。


ちなみに、どこのファンというわけではありませんが、


阪神タイガースが頑張ってるとなんだか嬉しい気分になります。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-10 Comments
By ajiko06 16, 2013 - URL [ edit ]

お写真!可愛いーーーー!
というか、こういうことをしているマリオさんが可愛いのでしょうか?(笑)

By メロンボール06 16, 2013 - URLedit ]

初めまして。メロンです。

いつもご訪問ありがとうございます。

阪神タイガース…私もそうなんです。

育った関西の影響でしょうか?野球も全然わからないのにそうなんですよね~

ウクレレ楽しそうで癒されます。触れる機会があればいいなと思っています♪

それに写真も都会的ですてきです。楽しませていただいています♪

By トマトの夢306 16, 2013 - URL [ edit ]

こんなに 可愛いのが付いてたら
にまっと しちゃいます~
野球 観なくなりました~(=^・^=)

By micia06 16, 2013 - URL [ edit ]

いつも訪問ありがとうございます。

最近は、たまにテレビで野球をやっていても
どこの球団かさえ分かりません。

ユニホームがよく変わるせいだと思います。
それと、交流戦なんてのがあるから・・・


By よったま06 18, 2013 - URL [ edit ]

ろっぉ~こぉ~おろしにぃ~
さぁそぉとぉ~~♪
そぉ~てんかけぇるぅ~
にちりんのぉ♪

私も阪神ファンではありませんが・・・
 この歌は 歌えます。
ちなみに 関東人です。
大阪出身の上司が いつも歌っていました。

タイガースファン 恐るべしっ!

By マリオ06 19, 2013 - URL [ edit ]

> ajikoさん

てへへ。

By マリオ06 19, 2013 - URL [ edit ]

> メロンボールさん

初めまして。
これからもよろしくです。

By マリオ06 19, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

観ると楽しいんですけどね。

By マリオ06 19, 2013 - URL [ edit ]

> よったまさん

タイガースファンの素質が十分おありですよ。

By マリオ06 19, 2013 - URL [ edit ]

> miciaさん

同じくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
