
-- --, --

田んぼ

06 20, 2013
mmg818.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2
Film: Foma Fomapan 400
Dev: Rodinal 1+ 50

結構な雨と湿気です。


とても梅雨らしい天気。


今頃、実家のすぐ前にある、UFOが出現した田んぼからはカエルの合唱が聞こえてくるはず。


あれを聞きながら寝るのがとっても気持ちいいんです。


実家に帰りたくなりました。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-10 Comments
By トマトの夢306 20, 2013 - URL [ edit ]

カエルの合唱って 郷愁みたいなもを感じますね
郷里って いいですね^^
行ってらっしゃいませ~(=^・^=)

By ダダンダ06 20, 2013 - URL [ edit ]

ん…?
カエルがUFOを呼んでるってことですか?(・ω・)

By まん吉06 20, 2013 - URL [ edit ]

さらっととんでもない一文が挿入されてる(笑)

「UFOが出現した」って一文・・・
無くてもタイトルに沿った文章なのに
特別な田んぼに修飾されてる(*´艸`)

By のん06 21, 2013 - URLedit ]

はじめまして♪

いつも素敵な写真に癒やされます(^^)

UFO?!

子供の頃宇宙人に手を握りつぶされる夢を見たことを思い出しました 笑


応援ポチ♪

By ココアmama06 22, 2013 - URLedit ]

私の実家は周囲を田んぼで囲まれているので、かなりの大合唱です。
気持ちいいどころではなく”イライラするほどやかましい”という思い出しかありません^^;
もちろんUFOの思い出もありません(笑)
カエルのような宇宙人が乗っていたんでしょうか・・・

By マリオ06 23, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

結局帰りませんでした。

By マリオ06 23, 2013 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

だとしたらスゴいですね。

By マリオ06 23, 2013 - URL [ edit ]

> まん吉さん

気付かれましたか。

By マリオ06 23, 2013 - URL [ edit ]

> のんさん

はじめまして。
これからもよろしくです。

By マリオ06 23, 2013 - URL [ edit ]

> ココアmamaさん

ウシガエルの「モーモー」はヤバいですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
