スポンサーサイト

-- --, --

うりひゃー

07 02, 2013
mmg927.jpg
Camera: Leica M2
Lens: Leitz Summaron 35mm F3.5
Film: Foma Fomapan 100
Dev: Rodinal 1+ 50

沖縄ツアーより帰ってきました。


夏の沖縄は思った以上に暑かったので、


沖縄最大のスーパー「サンエー」で島ぞうり、買いました。


日焼けどめをバカ殿なみに塗ったけど、


こんがり焼けました。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
スポンサーサイト

Previous: PC

Next: 林先生
-2 Comments
By トマトの夢307 02, 2013 - URL [ edit ]

お帰りなさ~~い!

沖縄ツワー でしたのね
音沙汰がないので どうされたのかなって ^^


こんがり いい色で カッコいい!です(=^・^=)

By マリオ07 03, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

日焼けでかゆいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
