
-- --, --

PC

07 03, 2013
mmg922.jpg
Camera: Leica M2
Lens: Leitz Summaron 35mm F3.5
Film: Foma Fomapan 100
Dev: Rodinal 1+ 50

沖縄ツアーから帰ってきたところですが、


明日からオーストラリアツアー。


現地でブログを更新するためにはPCがいるのですが、


やはり自分のPCは持ってかずに


ベースのコウイチ君のPCを拝借しようと思います。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver


Previous: Pineapple

Next: うりひゃー
-10 Comments
By トマトの夢307 03, 2013 - URL [ edit ]

オーストリア ですか
気をつけて 行ってらっしゃ~い (=^・^=)

By ダダンダ07 03, 2013 - URL [ edit ]

沖縄→オーストラリア
まさに常夏から冬へ向かってですね^_^;
風邪ひかないように気を付けていってらっしゃいませ(・ω・)ノ

By まん吉07 03, 2013 - URL [ edit ]

おかえりぃって思ったら
いってらっしゃいなのねぇ^^/
気をつけてねマリオさん!
い~なぁオーストラリア♪
お土産はいらないから無事に帰ってきて。。
なんつって・・・何ポジションのつもりだべ真(*´艸`)

By ちるかめ07 06, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは

オーストラリア
遠くですね お気おつけて下さい !!

ウクレレ教室のブログも閲覧しました
"ジョニー宜野湾さん" なつかしー

By NEccoSun07 09, 2013 - URLedit ]

こんばんは。
いつ来てもカッコいい写真で素敵ですね。
ツアーが終わってまたツアーなんてまたカッコいい!
いってらっしゃ~い♪

By マリオ07 13, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

気をつけて帰ってきました。

By マリオ07 13, 2013 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

冬でも暖かいのでした。

By マリオ07 13, 2013 - URL [ edit ]

> まん吉さん

無事帰ってきましたよ。

By マリオ07 13, 2013 - URL [ edit ]

> ちるかめさん

ジョニー宜野湾さん、すごい人気ですね。

By マリオ07 13, 2013 - URL [ edit ]

> NEccoSunさん

ありがとうございます。
無事に帰宅しました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
