
-- --, --

ピラピラ

08 01, 2013
mmg857.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum
Film: Foma Fomapan 400
Dev: Rodinal 1+ 50

8月です。


最高に暑いです。


扇風機のセンター辺りに1メートルほどのリボン用の軽い紐をつけて


風の強さはマックスにしてみました。


紐がピラピラして涼しい感じがでましたし、


ネコもピラピラする紐にじゃれて楽しそうでした。


一瞬だけですけど。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: SLAP

Next: Pineapple2
-10 Comments
By トマトの夢308 01, 2013 - URL [ edit ]

りぼんで 涼感 アップ!
猫さんも 喜ぶ^^

なつかしいです
子供の頃 りぼん ひらひら させてましたよー(=^・^=)

By いそさと08 01, 2013 - URLedit ]

これは楽しそうだっ!
ていうかマリオさんお茶目さん☆

By NOG嫁08 03, 2013 - URL [ edit ]

扇風機のヒラヒラって一瞬しか興味示さないんですか!?
いつかはやってみたかった・・・

By ★こて★08 09, 2013 - URL [ edit ]

ひらひら、うちもやってみます。
こにゃんこなら、扇風機に乗っかって
遊ぶかも…

By Mahalo08 23, 2013 - URL [ edit ]

いつも拝見させて頂くのを 楽しみに
でも いっつも( ・_) シラー・・・ と読み逃げしております者です。
申し遅れました はじめましてです。
ふみふみこさん 猫山田さん にょろにょろさん
それにマリオさん 元気ですかっ?
更新楽しみにしております。

By マリオ08 23, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

なんで涼しく感じるんでしょうかね。

By マリオ08 23, 2013 - URL [ edit ]

> いそさとさん

ひもを自分でずっとふってるのも疲れますからね。

By マリオ08 23, 2013 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

残念ながらウチのネコはそうでした。

By マリオ08 23, 2013 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

結果はいかがでしたか?

By マリオ08 23, 2013 - URL [ edit ]

> Mahaloさん

はじめまして。
これからもよろしくです。お楽しみに。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
