
-- --, --

WD

09 06, 2013
mmg826.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2
Film: Foma Fomapan 400
Dev: Rodinal 1+ 50

ウォーターダイエットをはじめて一ヶ月半経ちました。

着実にスリムになってきております。

顔がシュッとしてきたし、体全体のプリンプリン感が少なくなってきました。

ダイエット本を出版します

なんてこともそのうちあるかもしれませんよ。

体重計がないので、どんだけ痩せたのかわかりませんけど。

*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-12 Comments
By トマトの夢309 06, 2013 - URL [ edit ]

ダイエットに効果的のようですね。
それにしても ハイスピード ですね~☆
全身しまって
マリオさん 益々 素敵度UP 間違いなし!!(=^・^=)

By ふにゃふにゃにゃんこ09 06, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは。羨ましい限りです。
ダイエット成功なんて。(^^)
Iphoneはどうですか。
私もIphoneです。使いこなせてないですが。((+_+))

By ダダンダ09 06, 2013 - URL [ edit ]

そろそろムキムキを
目指すのもありでは…(・ω・)

By まん吉09 07, 2013 - URL [ edit ]

どうするマリオさん!!
docomoからiPhone出るって!!!

By ゆき09 07, 2013 - URL [ edit ]

いつもブログを楽しく拝見しております🎶
docomoからiPhoneが出る話題を聞いた時、マリオさんを思い出し、コメントせずにはいられなく。。。
ますます鋭い眼光になってないといいのですが。。。

By マリオ09 08, 2013 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

だといいですね。

By マリオ09 08, 2013 - URL [ edit ]

> ふにゃふにゃにゃんこさん

iPhone最高です。

By マリオ09 08, 2013 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

いや、キャシャーンでいきたいのです。

By マリオ09 08, 2013 - URL [ edit ]

> まん吉さん

今頃いわれてもね。

By マリオ09 08, 2013 - URL [ edit ]

> ゆきさん

デマであってほしいとまだ思ってます。

By ★こて★09 10, 2013 - URL [ edit ]

こないだ、docomo担当にiフォンでないの?って聞いたら
出ないですよーーってたその数日に発表
もぐりのdocomoショップさんですか?
実は2か月前からダイエットしてます。順調に
落ちていたんですが、更にマリオさんのブログ見て
ヲータダイエット追加挑戦、効果ありですねVVV
(こんな長いコメントここでは初めて)

By マリオ09 11, 2013 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

ともに頑張りましょ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
