
-- --, --

R.CRUMB

09 11, 2013
image09.jpg

久々に手紙が届きました。

フランスからですけど、

フランス語ではなく英語の手紙。

漫画家らしい独特な文字でびっちり埋め尽くされた手紙。

手書きの手紙っていいよね

と改めて思うような素敵な手紙でした。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-9 Comments
By トマトの夢309 11, 2013 - URL [ edit ]

素敵なお手紙ですね
手紙書かなくなりましたが
心に残りますよね (=^・^=)

素晴らしい 画家さんですね
漫画以外に人物画も 描いておられるのですね☆

By ケジボン09 11, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして。

ロバート・クラムとお知り合い?

フリッツ・ザ・キャットの作者だよね。

70年代のピーナツ・ブックスや、
ブロンディなどのアメリカン・コミックを読んでた頃、
あのインモラルな内容が
十代のおいらには刺激的でした。

作風から受ける印象と違う、
繊細で几帳面な方だとお見受けます。

By ダダンダ09 12, 2013 - URL [ edit ]

目玉のおやじらしき人がいます(O_O)

By マリオ09 21, 2013 - URL [ edit ]

トマトの夢3さん

これからは心に残る手紙を書こうと思います。

By マリオ09 21, 2013 - URL [ edit ]

> ケジボンさん

はじめまして。
直接会ったことはないので、ペンパル的な間柄でしょうか。
ボクも彼は繊細で几帳面な人だと思いますよ。

By マリオ09 21, 2013 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

目玉のおやじは鬼太郎の左目ではないって知ってました?

By いそさと09 22, 2013 - URLedit ]

これは絵の部分も直筆?
めちゃめちゃかこいい☆
才能があるってうらやましいな〜。

By ダダンダ09 22, 2013 - URL [ edit ]

知りませんでした(O_O)
…じゃあ、おやじさんは何者
なんでしょう?

By マリオ09 27, 2013 - URL [ edit ]

> いそさとさん

彼の作品のポストカードです。
素晴らしいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
