
-- --, --

WD2

09 27, 2013
201309262356312da.jpg

7月中旬からはじめたウォーターダイエットですが、

いまだ継続中。

水も調べるとたくさん銘柄があって

いろんな水を飲むのも楽しいものです。

現在のお気に入りの水はボルヴィックペリエサンペレグリノ

Sweet Hollywaiiansライブのお知らせ
フィールアース2013
Date: 2013-09-28 Sat 20:30 (Open: 10:00)
Venue: 北軽井沢スウィートグラス
Address: 群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1990
Fee: 詳しくは主催者のウェブサイトをご覧下さい。
Inquiries: 株式会社枻出版社、北軽井沢スウィートグラス
Tel: <出展・イベントについて>03-3708-6051(エイ出版社広告部) <宿泊について>0279-84-2512(北軽井沢スウィートグラス予約センター)
E-mail: feelearth@ei-publishing.co.jp


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-4 Comments
By ゆき09 28, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは!
かっこいい写真ですね。見入ってしまいましたよ〜(^-^)
それから私は、ボルヴィックをよく飲みます。『あなたの1Lが、誰かの10Lに』このコピーみたいに何気ないことが誰かのためになってたら良いなと思ってたりします。

マリオさん、シュッとしはったんかなぁ。

By まん吉09 28, 2013 - URL [ edit ]

真はペリエ好きです!緑色の瓶も好き^^
マリオさん炭酸は飲まないの?
真はウィルキンソン好きです!この瓶も好き!
炭酸お腹いっぱいになりますよん♪

By マリオ10 01, 2013 - URL [ edit ]

> ゆきさん

シュッ、シュッ、って感じですよ。

By マリオ10 01, 2013 - URL [ edit ]

> まん吉さん

炭酸大好きですよ。
小腹空いたら炭酸飲んでます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
