
-- --, --

04 09, 2014
mariology2.png

暖かくなりましたね。

自分のサイトを作って引っ越しました。

引っ越し先は

MARIOLOGY
http://maskedmario.com/


これからもよろしくです。

引越し

03 06, 2014
fc2move.jpg

毎度です。

自分のサイトを作って引っ越しました。

引っ越し先は

MARIOLOGY
http://maskedmario.com/


これからもよろしくです。

HAWAIIAN

10 24, 2013
写真(41)

7月にオーストラリアのケアンズでパイナップルの素晴らしさに気づいて以来、


その美味しさの虜になってしまったのですが、


ついにデリバリーピザまでパイナップルをチョイスするようになりました。


ダイエット中なので生地はうすうすタイプで。


maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Leitz Summar 5cm F2

10 19, 2013
写真(40)

最近、ライカで撮った写真はピンボケを連発。


これはカメラのどっかがおかしいに違いないと思って


有名な阪神百貨店のカメラ屋さんに相談したところ、


レンズがおかしいとのことでした。


1934年製のレンズなんでガタがきてるようです。


ということで、レンズの調整をお願いしました。


阪神百貨店のカメラ屋の江守さん
、とても感じの良い方でした。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

GOODFUN

10 15, 2013
nmg317.jpg
Camera: Leica III
Lens: Leitz Summar 5cm F2
Film: Foma Fomapan 400
Dev: Rodinal 1+ 50

Enlarger: Lucky G70
Lens: Leitz Varob 5cm F3,5
Paper: Foma Fomatone MG Classic 132
Dev: PRINT WA

東京の高円寺に「GOODFUN」という


落ち着いた「アメリカン・ハワイアン」なヴィンテージ・インテリア雑貨のお店があるのですが、


最近お店のHPをチェックしたら、素敵な壁掛け時計を見つけました。


Kit Cat Clock(キットキャット・クロック)です。


1930年代よりアメリカにて製造販売されていて、数多くの映画でディスプレイとして使用されているらしいです。


両目としっぽの動きも面白くて、かわいいです。


ということで、購入にかなり前向きです。


ちなみにGOODFUNの店長さんは「なぎら健壱」さんにそっくり。


インテリア雑貨に興味ある方、「なぎら健壱」ファンの方、はぜひ一度お店に足を運んでみてくださいね。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
